おっさんアラサー女の欲まみれの戯言集

見た目はキラキラ女子、中身はおっさんのアラサー女のゆきびっちがアート以外のことを語るサブブログになります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:自己評価は他人からの評価の80%がベスト指標だと思う話

こんにちは、ゆきびっちです。 突然ですが、私のブログって長いですよね?笑 先日、会社の同期たちと集まったときにそのことが話題にのぼり、某イケメンから「俺はトイレ(大)のときに読む」と下ネタ発言でセクハラを受けました。 彼を法廷で訴えたいところ…

現代のアラサー女に「ちょうどいい」があるニベアのお話

こんにちは、ゆきびっちです。 最近は秋も深くなり、空気も澄み渡って、電車の中で口を開けて寝たらくちびるの皮にヒビが入る。 そんな切ない季節になってまいりました。 皆さん乾燥対策はしておりますか? 私個人としては9月に秋の花粉症が発症し、ここくら…

運動音痴のアラサー女が予備知識なしでサバイバル・ゲームに参加してきた話

こんにちは、ゆきびっちです。 ご覧の通り、先日初めてサバイバル・ゲームに参加してきました!! これがめちゃくちゃ面白くてですね。 周りの女性から「やりたい!」というお声もあったため、初心者向け、特に興味のある女性の方向けにブログを書きたいと思…

今更ながらドラマSPECに出てくる餃子×ソースが美味しいか検証した話

こんにちは、ゆきびっちです。 潰れてはいません。疲れ切って飲み会中に5分だけ休憩するダメ女の図。 皆さん、時々何か無性に食べたくなる食べ物ってありませんか? 私の場合ここ数年、もっぱら餃子でして。 何が原因かと考えていたんですが、先日やっと気…

フリーズドライパスタがアラサー女子の忙しい朝の食事を劇的に変えてくれた話

こんにちは、ゆきびっちです。 先日、御紹介頂きましてアマノフーズさんの試食会に参加させて頂きました! アマノフーズさんといえば、フリーズドライ食品。 www.amanofoods.co.jp 昨年マツコ・デラックスさんの番組「マツコの知らない世界」でも御紹介され…