おっさんアラサー女の欲まみれの戯言集

見た目はキラキラ女子、中身はおっさんのアラサー女のゆきびっちがアート以外のことを語るサブブログになります。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年ゆるくまとめたベスト3記事

こんにちは、ゆきびっちです。 もうひとつのアートブログのほうでもまとめましたが、こちらのほうでもブログの人気記事をまとめたいと思います。 とはいってもgoogle analyticsを入れてなかったので(うっかり) 独断と偏見によってピックアップします。 し…

アラサーOLが過去の恥をさらして電車内マナーを見直す話

こんにちは、ゆきびっちです。 ※先に書いておきます。こちら確か10月に書いたものなんですが、書いたことをすっかり忘れてしまい、時事的なものだったのに、なんだか間の抜けた更新になってしまいました。ということで、温かい目でしっとりと見てください…

華やかアラサーOLがサバゲ―装備をそろえてしまった話

こんにちは、ゆきびっちです。 憧れのケンシローさんとの2ショットです。 さて、一か月ぶりにサバゲ―に行くことになりましてん。前回は初参戦で無防備もいいところでしたが、今回はなんと 装備をそろえてしまいました。 ということで今回は、装備の中でも<…