おっさんアラサー女の欲まみれの戯言集

見た目はキラキラ女子、中身はおっさんのアラサー女のゆきびっちがアート以外のことを語るサブブログになります。

2015年ゆるくまとめたベスト3記事

こんにちは、ゆきびっちです。

もうひとつのアートブログのほうでもまとめましたが、こちらのほうでもブログの人気記事をまとめたいと思います。

 

とはいってもgoogle analyticsを入れてなかったので(うっかり)

独断と偏見によってピックアップします。

 

しかしこちらのブログはアートブログに比べてテーマが煩雑なので、

当たり外れが大きい。

そのため自分の設けるテーマのブレ幅が大きすぎてですね、笑っちゃうくらい。

ある意味で私の気分屋と適当さ加減が絶妙に出ているので2016年もこのままで行きたいと思います。

 

Facebookでのシェア数763のお化け記事>

womankind.hatenablog.jp

サバイバルゲームに初めて参加したときの記事になりますが、サバゲ―関係者のシェアの多さよ。
ちなみにまだこのときも含めて2回しか行ってません笑 すみません、エセで。
来年は電動ガンを買いたいなとは思っているのですが、ネットで見ていたらこんなのを見つけました。

www.first-jp.com

撃ちたい!!!!悪い顔してゲラゲラ笑いながら撃ちたい!!!!

不二子か薬師丸ひろ子か!!

来年のサバゲ―記事の目標としては「ゆきびっち電動ガンを買いに行く」にしたいと考えています。撮影協力してくださるお店さんゆるゆる募です。宜しくお願い致します。

 

 

<読んでほしい旅のアイディア集 <旅シリーズ>>

womankind.hatenablog.jp

womankind.hatenablog.jp

海外出張によく行かれる方からの共感や、海外旅行に行こうとしていた友人たちから支持頂いた記事。
飽きっぽい私が最後までちゃんとテンションを保ちながら書けたシリーズもの。貴重です。

実は来年また海外に行く予定なので、そこでまた思い出すことがあったら外伝として書きたいです。

 

ちなみに個人的に好きな記事は、このシリーズの最後のこちら。

womankind.hatenablog.jp

最近全然こういう面白話が身に起こっていないので2016年はアグレッシブに攻め込みたいですね。

 

実はこのブログは「より良い生活のために良いものを薦める」という隠れテーマを持っていたことをすっかり忘れていました。

そういえばあたしそのためにブログを書き始めたんだった。
少々ネタに走りすぎました。

ということで最初に書いたこの記事が本テーマに準じたものになっております。

womankind.hatenablog.jp

いやーやっぱり年末は初心に戻るべきですね。
さすがに心が洗われます。

 

 

アートブログのほうにも書きましたが実は「有言実行」というのが大の苦手でして。

言ったらそれで完了した気になってしまうヒドイ人間でして、ブログのネタも酔った勢いで友人に話をして、家に帰ったら書く気が失せるということが何回かありました。うわぁ。

 

ということで、2016年の目標は掲げません。

「無言実行」

きゃーかっこいい。

敢えて書くのならどうやら10年くらい連続で言っていて未だ達成されていない

「まともな人間になる」
です。
あ、あと「酒癖直す」か。

 

直近の1月、2月の目標として、

ミャンマーにいく
・タイにいく
・ブログがんばる

の三本です。
目標というか予定ですが。
なのでおそらく1月の更新内容はミャンマーに関することになると思います。
多分ね。

 

来年1月は私の記念すべきジャスト30の誕生日もありますので、紫のバラの人からの電動ガン実弾用サングラス土地の権利書をお待ちしております!

 

それでは今回もぐだぐだと書き連ねるような締まりのない記事になりましたが。

最後に改めて、

2015年はブログを始めたことをきっかけに多くの方々と出会い、またその方々を通じて色々と関係の輪をつくることができました。
その中で貴重なお話や体験をさせて頂き、ひたすら馬鹿笑いをした一年になりました。
ありがとうございます。


そして読んで頂いた皆様にも、ブログを通じてお会いでき大変うれしく思っております。
少しでもブログを読んでくすりとなって頂けたら、また人生のヒントになって頂けたらこの上ない幸せです。
2016年もちょっと酔っぱらったおっさんのテンションで、人生に旨みをもたらすヒントをブログでご紹介していけたらと思っております。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年12月31日 ゆきびっち