おっさんアラサー女の欲まみれの戯言集

見た目はキラキラ女子、中身はおっさんのアラサー女のゆきびっちがアート以外のことを語るサブブログになります。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:JK時代に盗撮犯を捕まえた女がアラサーになって後悔を話す話

こんにちは、ゆきびっちです。 SNS上での痴漢被害が自慢として捉えられる話がネットで話題になっていましたね。 togetter.com ふむふむと読んでいて、大変だなぁと他人事だったのですが。そこで気付いたことが一つ。私そういえば痴漢被害に遭ったことがない…

今を生きるアラサーOLだからこそハマれる現実逃避系の少女漫画 5選

こんにちは、ゆきびっちです。 前回兄貴がリアルに選別した少年漫画の名作をご紹介し、その最後に少女漫画版をやりたいって書いていましたが。 womankind.hatenablog.jp そういえば私、少女漫画あまり持ってないなと。 小学生の頃、りぼんとなかよしを両方買…

雑記:お酒の雑学と親父の普段の夜の謎について。

こんにちは、ゆきびっちです。 皆さん、父親と会話していますか? 最近実は親父との会話が楽しくて仕方がありません。 もちろん私がまだ清らかな乙女だった青春時代には、親父の説教にただただイラついて反抗などもしておりましたが、今は結構仲良しです。 …